-

2008年07月30日

出勤すると入口前に:3日目

 次なる手段は「監視カメラ」。といってもパソコンに取り付けて使うウェブカメラですが。これを飼い主の顔が確実に映る場所に設置し、5秒間隔で静止画撮影をするよう設定しました。

 果たして翌朝。
 3連敗。夜間は暗すぎて撮影できませんでした。
 そのままにするわけにも行かないので片付けました。臭かったです。(つづく)
posted by てらこや西谷 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | [パ]日記

2008年07月28日

出勤すると入口前に:2日目

 毎朝犬のフンの始末をさせられるのはたまりません。
 私も貼り紙をしました。
toilet.jpg

 果たして翌朝。
 貼り紙の効果は――ダメでした。
 そのままにするわけにも行かないので片付けました。臭かったです。(つづく)
posted by てらこや西谷 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | [パ]日記

2008年07月27日

出勤すると入口前に:1日目

 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
 当教室周辺では、犬のフン騒動がちょっとした話題になっていました。
 ある朝出勤すると、入口前にコロコロした物体。なんでも昨日までの4日間は別の店の前で連日ヤラレていたそうで、たまりかねて貼り紙で訴えたら今度は当教室前で、ということらしいです。
 そのままにするわけにも行かないので片付けました。臭かったです。(つづく)
posted by てらこや西谷 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | [パ]日記