-

2017年06月04日

出張講習

 今日は市内のとある大学に出張しました。
 教える相手は学生さんではなく大学教授。
 研究室のウェブページの更新です。人の作ったサイトを解析して手を加えるというのはなかなか骨の折れる作業ですね。


 大学教授はこういった仕事までしなければならないのかと驚かされます。
 そういえば私が大学でお世話になった教授も「研究の時間がもっとほしい」をこぼしていました。それでも授業には手抜きをしない方でしたが。
posted by てらこや西谷 at 19:07| Comment(0) | [パ]日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: